アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ以上望むものは無いなって思うってありますか?

A 回答 (7件)

試験で100点取ったとき。

    • good
    • 1

ありません!



常に飢えています。


人類20種もいたそうです。

生き残ったのは、ホモサピエンスだけ。

その理由はわかっていませんが
仮説の一つとして。

欲望に際限が無かったから、という
説があります。

欲望が無限だったので、他の人類の
餌まで捕ってしまい、そのため
他の人類が絶滅してしまった。

そういう説です。
    • good
    • 1

正に今ですね


あんな元旦早々から大地震に見舞われた人たちの
ことを思うと贅沢なんか言っていられません
    • good
    • 1

>これ以上望むものは無いなって思うってありますか?



言い方、考え方一つで変わります。

足ることを知る。

今の生活で充分幸せ。
    • good
    • 1

4年前に、39年間勤務した会社を定年退職になった時に、そう思いました。


 皆がブラック企業で辛い思いをされている中、私はホワイト企業に就職出来て、人間関係で悩んだことはほとんど無く、充実した会社員人生を送ることが出来たためです。
    • good
    • 1

サウナ入っておいしいご飯を食べた時ですね

    • good
    • 1

結婚して子供を授かった時です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A