プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない人の刑務所の独房で、糞をひり出して嫌がらせする夢をみました。

A 回答 (3件)

汚ねぇぞ!バイキンマン!

    • good
    • 1

わはははは!


YUMEKOMACTIさん楽しいなー♫
嫌がらせなんだから、きっと大きくて臭いの出したね、ワハハハハー!
朝から楽しくなりました、ありがとうございます。
バイキンマンは匂いを漏らさない仕様の全身タイツスーツなので無臭なのです。
知らんけどーw
バイキンマン可愛くって大好き!
    • good
    • 0

悪夢ですね。


大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています