プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この所、各地の路線バスで運賃の値上げが相次いでいて
このうち、京浜急行バスでは昨年10月に23区内の均一運賃が
それまでの220円から240円に値上げされ、横浜駅と
羽田空港を結ぶリムジンバスもそれまでの590円から650円に
なりました。都内の路線バスでは国際興業バスの23区内均一
運賃も220円から230円になり、一部報道では、まだ
申請段階ではあるものの、東急バスの均一運賃も220円から
230円になると言う話が伝わっています。その一方で
どう言う訳ではありますが、都営バスの均一運賃は
現在も210円のままとなっていますが、横浜市内の
均一運賃も220円なのに、本当に210円のままで
行くんでしょうか?現状、運賃改定(値上げ)の話等は
伝わっていないよう見たいですが・・・。

A 回答 (3件)

東京都内は、もう少し頑張ると思いますよ。

    • good
    • 0

いっぱい乗っているから大丈夫。

    • good
    • 2

将来はともかく現状ではほぼ収支均衡(わずかに赤字)していますから当面は現状維持でしょう。


少なくとも都知事選挙が終わるまでは無し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A