アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・涙が出ました
・心が洗われました
・感激です
・とても聡明
・素敵です
・天皇の貫禄
・美しい

あなたはどう思いますか?

A 回答 (5件)

いや「美しい」は明らかに嘘だろ。

    • good
    • 1

そんなに美しい方とは言わんけれど、品があって聡明だとは思います。

 私も、基本的には男系男子天皇派だけど、ここにきて欧州でも愛子さんと同世代の女王が何人か誕生しており、もし、何らかの理由で悠仁さまや秋篠宮が天皇に即位できないような事態になれば、愛子女性天皇でもいいと思います。
    • good
    • 2

失礼ながら、40歳代の男性ではありませんし、動画も見ていませんが。



私は、愛子さまは「うつくしき方」だと思います。古文で言うところの「うつくし」。愛らしくて、心ひかれる。

「うるはし」の近づきがたい、艶やかな美しさは、私自身はご皇族には望みません。たまたま、美智子さまや雅子さまが秀でてお美しかったけれど、お二人は民間から入って、皇后になられた方々。
愛子さまは生まれながらのご皇族。国民のその時々の「流行り」とは一線を画した、異なる「うつくしさ」を体現した方だと、私は思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を言っているの?

お礼日時:2024/02/07 10:11

> ・天皇の貫禄


皇族の貫禄の間違いではないか?と思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕もそう思いましたが、平気でこう言われていました。

お礼日時:2024/02/07 10:10

・何も思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女が普段言っているからね

お礼日時:2024/02/07 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A