プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで最近話している人がいて、この前初めて通話しました。
そのときに、実は病気で足が思うように動かないんだと打ち明けられました。この人の性格とかが好きで、アプリの中で1番話している人だったのでなんだか落ち込んでしまいました。
打ち明けられる前までは、この人と会ってみたい、関係が発展したら嬉しいと思っていましたが今は迷っています。
会った上で、相手の不自由なところを受け入れられないと思ったら、それは最低ですよね…
傷つけてしまうと思います。性格などに惹かれるところがあっても、もうやりとりはやめるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

既に受け入れられるか不安になっているならやりとりは止めた方がいいと思います。

このまま会ったらズルズルと不安なまま進展してしまいそうな気がします。
相手は、足の事を言ったけど会ってくれるって事は、受け入れてくれたのかなと期待します。
そして、後々になって「やっぱり受け入れられない」となった時にお互いに辛い思いをします。
    • 0