プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、変質者っぽい人を見掛けた事ありますか?

私は、昔、高校へ自転車登校で向かう途中、街に近い辺りの広い裏道に座り込んでいた若い女が、私が通り過ぎた途端に『せぇーっ!』か『うぜーっ!』か分かりませんが、急に大声を張り上げた、なんてのはありました。
何者でしょうね?メンヘラでしょうか?

また、私の母がずっと前に大阪の何処かへ旅行で出掛けていた頃には、バレバレな女装した男性とか、他には、
『普通にスーツ着ているかと思ったらズボンのチャック開けてアソコ丸出しにしていた男の人』なんかも居たらしいです。

A 回答 (8件)

大学生の頃、電車に乗っていて……


席は埋まっているけど立っている人はちらほらという混み具合。私(♂)は片手で吊革につかまって、ドアの近くでぼーっとしてました。
突然、お尻の辺りにスリスリされる感触。背後を振り返ると真面目そうなサラリーマンのおっさんが私にすり寄る距離でそっと手を伸ばして……

気色悪かったので、距離を開けて反対側のドアの方に移動しました。しばらくすると、また、そのサラリーマン風に男が静かに寄り添ってきて手を伸ばしかけてきたのでにらむと、次の駅で降りていきました。
女の人が痴漢の被害に遭う話は聞いたことがあったけど、男の私が痴漢被害に遭うとは思いませんでした。
    • good
    • 1

幸い今のところはありません



その急に大声出した女性は恐らく精神疾患の人ではないでしょうか
    • good
    • 1

時々、大声出す奇声を発したり、同じ場所を行ったり来たりする、一人言を言う、それを見て少し同情します。

但し、裸で刃物振り回す奴、車内で爆薬類薬品類を持つ奴、車の危険運転と爆音を出す奴などは、厳しくお巡りさんに潰して頂き、排除根絶やしして頂きます!
    • good
    • 1

夜の西成で、両手に包丁を持った全裸の中年男性が叫びながら、走ってるのに遭遇したことはあります。

    • good
    • 1

タクドラ時代に月に1度くらいの頻度(12出番の1出番)でそのような人が乗ってきました。

眼がイってる下半身丸出しの若い女性とか(ノーパンです)歌舞伎町が多かったです。乗車中大声で卑猥な言葉を連呼するオカマとか。助手席に乗り込んで、いきなり人のポコチンをつかむモーホーとかいましたね。次第に歌舞伎町は回送で素通りになりました。
    • good
    • 2

昔、黄色い帽子と黒い海パンでハイテンションで踊りながら「めろりんきゅー」とか叫んでいる変質者を見た記憶があります。

いまごろどうしてるんでしょうかねぇ?ろくな人生歩んでなさそうですが・・・
    • good
    • 1

私の友人


真っ裸で車を運転してます。
    • good
    • 2

良く見る。


なんか俺の周りには、寄ってきてるのかと思う?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A