アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で5秒とか、バイクで2秒はあかんでぇ~

A 回答 (7件)

10秒の壁がなかなか超えられない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

インナーマッスルを鍛えて下さい。
私も、長い間、超えられませんでしたが、最近、やっと壁を越えました。

お礼日時:2024/03/03 19:38

自転車で5秒とか、バイクで2秒なら、世界一クラスです。


レースにでてください。応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すんません。適当です。

でも、そこを指摘されるとは思いませんでした。汗。

お礼日時:2024/03/03 19:40

その年代の人が全力疾走しないし測らないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それはそうかもしれません。

膝が変形して、二度と歩けなくなるかもです。

お礼日時:2024/03/03 19:42

走るのはきっと無理。

速足で30秒ぐらいじゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

通常は、そんなところかもしれませんね。

お礼日時:2024/03/03 19:43

61秒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

鈍足の亀=どん亀=私の名前

かも?

お礼日時:2024/03/03 19:44

人生最速でも18秒だったので25秒ぐらいではたどり着きたいですね。

行きつかないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人生、ゆっくりが一番です。

お礼日時:2024/03/03 19:46

じゃあ、青二才の君は何秒で走れるんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私は、還暦過ぎのジジイの方です。
残念なリハビリの先生から無理な運動は慎むように自制を促されているので走れません。
でも気持ちだけなら11.04秒で走れます。

お礼日時:2024/03/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A