プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車だとどんなルートが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



記憶が昔なんですが
愛野駅からエコパまでは上りです
もちろん帰りは下りですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/09 08:07

こんにちは。



【回答】
エコパアリーナは東海道線の愛野駅が最寄りです。

品川駅
 ⬇東海道新幹線「こだま」
掛川駅
 ⬇東海道線
愛野駅
愛野駅から徒歩15分です。

▪運賃 ¥7,470(うち新幹線の自由席特急券¥3,400)
▪所要時間 約1時間50分

品川駅で愛野駅までの乗車券を購入出来ます。窓口でも自動券売機でも大丈夫です。
掛川駅は「こだま」のみの停車駅です。
「こだま」ですので混雑率が低いので、指定席でなくとも大丈夫なので、今回自由席特急券で算出しております。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2024/02/08 17:43

公式サイトのアクセス見ましょう。


https://www.ecopa.jp/access/#anchor02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/08 17:42

新幹線で掛川駅まで行って掛川駅からシャトルバスが出てると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A