アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年女子です。
免許合宿で、同じ日に入校し、ホテルが一緒だった男の子と仲良くなりました。お互い一人で来ていたので、わからないことは連絡し合ったり、学校やホテルで会ったらお話していました。
3日前に、水いっぱいあるから持ってっていいよと言われ、水をもらいに彼の部屋に入ったら、急に抱きつかれてキスされそうになったので拒みました。
私はそういうつもりで部屋に行ってないし、普通に合宿先の人とそういう関係なるのが嫌だったのできっぱり断りました。
また、思わせぶりをするような言動も一切していません。ただ、1人が不安だったので友達になれたことは嬉しかったんです。

彼はすぐごめんといって気まずそうにしてました。
それがあってから学校でもホテルでも会わないまま、私は昨日卒業しました。

仲良くしてくれていたので、最後にインスタで連絡しようと思ったらインスタ切られていました。

せっかく友達になれたのにちょっと驚きました。
嫌われたのでしょうか?気まずいのでしょうか?
または、最初からそういう目的だったんですかね、

単純に気になるので簡単に答えてくれたら嬉しいです

A 回答 (14件中11~14件)

やれると思って部屋に呼んだのです


断られたら仕方がない
やらせてくれない女に興味も用事もない
次の女を探しに行っただけです
    • good
    • 3

合宿免許って行ったことありませんが、そういうのも醍醐味なんでしょ?


免許取りに行く年頃の人の質問とは思えません。
世の中を知るいい機会ですから、保護者方に相談してみるのが一番いいと思います。
冗談ではなく割りと質問者さまを心配して。
    • good
    • 2

ワンナイトのつもりで仲良くしていた。


叶わないなら用はない。
ということだと思う。
しょうもない。嫌な思いをしましたね。
しっかり拒めてよかった。
    • good
    • 1

その気も無いのに男の部屋に入ってはいけません!


レイプされたらどうしますか?
不用意です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A