アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり変な質問すいません。
ベトナムに1年に6回くらい旅行しようと思います。
1回の旅行は1週間を考えてます。
婚活です。

自身の記載できるスペックとしては、
男性で日本では普通身長で痩せ型です。
年収は700万円くらいで、安定した仕事です。
外見はAIは私を社会学者の古市に似ていると判断します。色白です。
実年齢は30後半です。人からは20代に見られることが多いです。

文字にできないスペックもあると思いますが、ハノイに通えば、バレー選手のダン・トゥ・フエンのような20代と結婚できる可能性は高いと思いますか?

それとも現実は厳しいでしょうか?
ベトナムに詳しい方、率直な回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなた次第です。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

Chikaちゃんに聞くと良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A