プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラオカイ→ハノイの移動
こんにちは。今度、ベトナムを旅行します。ハノイ、サパ などを訪れる予定ですが、ラオカイからハノイへ帰る方法についてお聞きしたいです。
バスで帰る予定なのですが、ラオカイ→ハノイ行きのバスはありますでしょうか?
また、ハノイのバスターミナルに着くのは夜になることが予測されるのですが、バスターミナルからホテル(ホアンキエム湖周辺)への移動は夜でもタクシーでできるでしょうか?

A 回答 (2件)

ラオカイからハノイまでの路線バスは毎日14本運行されており、出発はSapa SSB, Sa Pa SapaExpress, Sapa GreenLion 駅から 、到着はHanoi SSB, Hanoi SB, Hanoi SapaExpress, Hanoi GreenLion 駅へ です。

この経路の平均所要時間は5 時間 33 分です。バスの始発出発時刻は午前08:00です。 最終便は午後10:00発です。 バスターミナルからホテルへの移動は夜でもタクシーで問題ありません。 でも、大手のMai Linhタクシーを選んで乗ることをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!14本運行されているということで、安心しました。サパ 始発のバスが、ラオカイ経由でハノイまで行くということでしょうか?

そうだね

• 1