アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナムのハノイは楽しいですか?観光に行こうと思っています
ホーチミンやダナンと比べて楽しさはどうでしょう?

A 回答 (3件)

地域的に楽しいとか何があるから楽しいということではなくて、あなたが何を目的として行くのか?そもそもの趣味思考がどうなのか?という部分が問題では?

田舎の雰囲気が好きなのに、東京に来たって楽しくないですよ?
    • 0

ハノイのアクティビティーは、ハロン湾クルーズ以外に以下のようなものがあります。

1.「香寺(パフュームパゴダ)」では、1時間のボートツアーのアクティビティが楽しめると人気です。 水面に浮かぶピンク色の花々や、山々に囲まれた荘厳な自然風景を眺めながら、ボートツアーが楽しめます。

2.屋台料理などの食べ歩き以外に、ベトナム料理作り挑戦できるアクティビティもあります。それが、「料理教室—-ローズ・キッチン・ハノイ」です。

3.「ハノイの農村旅行体験カントリーライフ」です。 このアクティビティでは、ハノイの田舎で村人になりきり、現地の家族の所へホームステイをします。 現地では、水牛に乗って稲作を体験できたり、竹船に乗って釣りや川のクルーズを体験できたりしますよ。

4.ハノイの田舎で乗馬ができるアクティビティもあります。昔ながらの田園風景を、馬に乗りながら眺めることができます。

5.過去6年近く中止されていた、ハノイ市内最大の湖、西湖(ホータイ)の観光船やボート、カヌー、水上自転車、水上車両による旅客輸送、ウィンドサーフィン、ヨット活動、ダイビングといったサービスが今年再開する(再開した)と言う噂もあるので、是非チェックしてみてください。
    • 0

ハノイは楽しいですよ。

アジアの近代都市と、古い都の2面を持つ都市です。 食べ物もおいしいし、街歩きも楽しめます。 でも、1年の大半は暑くて湿度が高く、2月のテト(ベトナム正月)の時期には7-8度の寒さになることもあるゆえ、10-12月の3か月の間に行くことをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!食べ物美味しいのいいですね!!
観光は、街歩きをするのが中心となりますか?
タイのようにアクティビティとしてはハロン湾くらいしかないでしょうか、、?