アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今日は質問を見ていただいて感謝します☆前置きはこのぐらいにして、本題にさせていただきます。多くの方がお使いになってると思われるMSN messengerなのですが、最近少し調子が悪いのです、まず第一に、6.2(確か6.2だったと)バージョンの時パソコンを起動するたびに、修復Programが立ち上がりMSN公式ホームページに繋がり、ダウンロードして修復しなければ、接続することができないのです。それでインスコ(再インストール)もしたのですがむだでした。。。そこで7.0vrが出たのでそちらをインストールしても同じことが起きます。。。それだけではなく、たとえば3通メールが来ていて1通目を読んで、2通目を読んで受信トレイに戻ると1通目は読んでいることになっているのに、2通目は未読のまま、3通目も4通目も。。仕事上かなりのメールが来るため、どこまで読んだかもわからなくなります、ですが一度ウインドウを閉めて、再接続すると読んでいることになるのです、仕事で使うために、早急に対処したいのです。みなさまお力のほうおかしください。。

A 回答 (1件)

Microsoft MSN Messenger 6.2 利用者向けに重要な更新情報のページを見つけました。

インストールの仕方や、インストール後の完了確認法なども図解で表示されているので参考になさってください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/security/bulletin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やらせていただきます^^ありがとうございます☆

お礼日時:2005/05/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!