アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二組の男女のカップルが道ですれ違いました。
男は他方の女を・女も他方の女を見るものですか?

A 回答 (10件)

男が最初に見るのは女です。

タイプに近ければ尚更。
どうでも良いと感じたらもう見ません。
タイプの女なら相手の男も見ます。
「俺の方がいい!」とか「じぶん負けるなあ」とか思ってるのです。

女が最初に見るのはかなりの人が女を見ます。
たまに男を最初に見る女もいます。男好きなのです。

女も「私勝ってる!」とか、自分が負けそうな女なら必死にファッションとか持ち物とか参考にできることはないか、見ようとします。

自分以下、または程度が違いすぎればもう見ようとしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
男はまず女、次にこの女にどんな男かを見て、勝てるかどうか計算。
女は女を見て勝てるかどうか計算ですね。

お礼日時:2024/02/10 15:36

>性差による行動の違いはあるや?ないや?



男女差は想像の域を出ませんが、個人差と思ってます。

自分としては、一瞬なら差程気にしません。
明ら様だと聞きますが、茶化す位。(信頼性による?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
謹厳なお方ですね。

お礼日時:2024/02/20 18:15

他人なんか見なくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わき目もふらず、ですね。

お礼日時:2024/02/17 12:40

それが一目惚れとかは問題ありですが、何が気になったり、知り合いに似てたとかなら、別に良いんじゃないでしょうか?



余程相手に夢中なら相手しか見ないかも知れませんが、周りが全く見えていないと人にぶつかったり、トラブルの元になり兼ねませんので、逆に要注意な気がします。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

性差による行動の違いはあるや?ないや?

お礼日時:2024/02/16 16:21

え?彼も他の人見るんですかー?。゚(゚´ω`゚)゚。


女の子は、見ますね。あ、可愛いな、あのコート。とか、あ、髪型素敵とか。
真似したいなぁって感じでみてしまいますね。
男はなんで?目移りしているのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。それは、悲しい、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
男は<目移りし>ますね。良い女ならあわよくばこの女も、となりそうです。
女は、同性を<真似したいなぁ>という感じもあるのですね。

お礼日時:2024/02/10 18:26

他の人は知らないけど私は対面から来る人を見ないです。


だってすれ違う人をジロジロ見る行為って失礼じゃないですか?
カップルだろうがそれは同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

品行方正・きょろきょろしないのが淑女の品位ですね。

お礼日時:2024/02/10 15:39

会話が途切れた瞬間とかだったら何となく見るかもしれないし、自分の相手と会話中だったらすれ違ったことにも気付かないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 15:30

見ますよ、性別関係なく、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答りがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 15:29

女は無意識に他方の男をみます



女の露出が特別大きいなら女をみますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
女も無意識に男を、なのですね。

お礼日時:2024/02/10 15:28

好みであれば見ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<好みであれば>ですね。

お礼日時:2024/02/10 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A