プロが教えるわが家の防犯対策術!

これておかしいですか?それとも平等といえますか?

結婚して家を買う。
旦那「俺は住宅ローン返済として150万を出すから」「〇〇は結婚費用として150万を俺の口座に振り込んでくれ」

結婚費用…新婚旅行、家具家電、結婚生活にかかるお金など。


旦那「もし子供が産まれても妊娠出産費用は出さない。全部、結婚費用から賄って欲しい。」


生活費は住宅ローンを除く3.3万。
住宅ローン6.8万+3.3万=10.1万

わたし生活費10万。
生活費の中から毎月やりくりして、固定資産税・火災保険を全額払う。


年齢差も収入格差もかなりあります。
※旦那の方がどちらも上です。

最初はこれが夫婦平等なのかな?て思ってましたが。だんだん違和感というかモヤモヤが収まりません。

A 回答 (22件中21~22件)

何の引け目もないのにそんな男と結婚するなんて信じられません。

別れるの1択です。
    • good
    • 4

平等にはなりえません。

誰もかれも、人は常に、その人唯一の存在でございますれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A