アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツの不祥事はユーザーにはあまり関係無い事ないですか?近所のダイハツのディーラーに車検の見積もりに行ったら店員から貴方の車はリコールも無いから大丈夫ですよ。安心してくださいと笑って言われましたが?

A 回答 (2件)

>ダイハツの不祥事はユーザーには


>あまり関係無い事ないですか?

 安全基準を守っていないという事は
万一の事があった場合 基準に満たないので
困るのは、ユーザーなんだけど・・・



>安心してくださいと笑って言われましたが?

 単に不正に認証取得していないか!
隠しているだけか!だけでは?
    • good
    • 0

全数検査の代わりに行われている抜き取り検査で、


不正が行われたということは、
製品が問題がないかどうかが全く不明になってるってことです。
つまり、検査すれば、合格しなかった不良品が
世の中に出回っている可能性が多分にあるということなので、
大丈夫では全然ないです。
安心はできませんので、交換してもらうようにしましょう。
トヨタ車も同様ですから、乗れる車がなくなってしまいますが、
しかたがないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A