プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死後の世界って正直ちょっとだけ信じている
と思うのですがどうですか

A 回答 (11件中11~11件)

この世は刑務所のよう


やり残した仕事をするために生きていてそれを成し得たら刑期満了
あの世に帰って次のお仕事をする準備をします
初めの目的は達成したけど心残りがあれば生まれ変わってそれを解消しますし
充分なら自分の孫やひ孫の守護霊として子孫の成長を手助けしていく
という仕事に付きます
と私は信じています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A