dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトテニスで全国一位の女子中学生と県大会出場レベルの男子中学が試合したらどっちが勝つと思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


全国大会でなく県大会「出場」レベルなら、女子の方が強いでしょう。

テニスはパワーのみで戦える競技ではありません、技術とメンタルが非常に大事になります。
全国一位と県大会出場レベルなら圧倒的な差があります。
多少はポイントは取れるでしょうが、全国一位の女子中学生の圧勝だと思います。
    • good
    • 1

ソフトで男子が勝てる要素はどこにある?

    • good
    • 1

男子中学生の圧勝ですわ。


打球速度が比較になりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!