プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に愛知県安城市で金属が上空から落下する事故がありましたが、その原因は何だったでしょうか。
何の続報もないようですが。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    万が一とはいえ、身近に起きないとは限らないので原因究明と対策は必要かと思いますが、ニュースにもならないので、皆さん何とも思わないのですね。
    この話に限ったことではありませんが…

      補足日時:2024/02/13 22:18

A 回答 (2件)

いまだに不明だと思います。

あの辺りは米軍機の航路ではないと思います。ちなみに日本では航空機からの部品の落下(脱落)事故は毎年1000件レベルで起きてます。大半は民間機で米軍や自衛隊ばかりが落としてるわけじゃないです。
    • good
    • 0

飛行機からの落下物のようですね。


続報がありませんが、ひょっとしたら米軍関係かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A