プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのコンドーム教えてください。

彼氏と先週はじめてセックスしました。

彼は、ZONEのプレミアムを持ってきていて使用したのですが、根元がきつそうで痛がってました。

私もセックスの経験ほとんどなくてよくわかっていないのですが、恐らく彼氏は大きめサイズだと思います。(彼氏のサイズまではわかりません)

彼氏もあまり経験がないようで、自分ってもしかして大きい?と彼自身も自分のサイズをよくわかっていない感じでした。

ZONEは潤滑ゼリーが多く塗ってあるので、私も気持ち的に安心できるのですが、ZONEに似た感じでサイズも少し大きめのものでおすすめがあれば教えて欲しいです。

私はラテックスアレルギーはありません。

A 回答 (6件)

IRスキンですか?


丸まりを見ればわかると思うけど、結構分厚いんですよね。

当然薄い方が、違和感ないんだけど、ウレタンになるとズレた時ガサガサ感が気になります。

しかも薄くなる程、丸まりが細くなるから装着が困難になる。
ウレタンは伸びにくいから更にサイズが合わないと装着時に痛い。

スキンって大根位伸びるでしょ?まぁそこ迄やったら破れやすいけど・・・

いつもラテックスの0.02を使ってます。珍しいでしょ?
Mの展開しかないので、着けるの大変だけど、彼女にとってはこれが一番いい様です。
これ見つけるのに苦労しました。ただ、小さくて付けるの苦労だし使用期限がね。

私が4時間使っても破れません。1時間程で白っぽくなります。
ゼリーは、たっぷりな程、滑って脱げやすくなるから途中でズレ易いと思うんです。
粘着タイプの方がズレ難い筈です。
足りなきゃ二人のオケケ辺りにローション等を塗るとかで十分。

ただこれ、売れ行きが余りにも悪いから、使用期限が、問題・・・?
電話入れてみたけど、メーカーはあんまり気にしてない様子・・・
まぁ、実際はもっと丈夫だし・・・
特別にはお薦めできませんので、興味あるなら調べて見つけましょう。

彼女とタイミングが合わず、出たまま動いたこともあるけど結構破れませんでしたよ。
こんな事する奴がいるから、ラテックスは0.03までが限度なのかも?
普段は果てる事無いから使ってます。
    • good
    • 0

ZONEは痛いですね


サガミオリジナル0.01しか勝たん
    • good
    • 0

コンドームのサイズの話だけ私の思う事を書きます。


私も、風俗に行くと「へぇ〜、大きいね」とおねえさんがしげしげと眺めるという大きさなのですが、それでもどちらかというとMサイズを愛用しています。確かに、きつさという点では、Lの方が装着は楽なんです。
でも、それだけです。
コンドームって、勿論避妊が目的ですけど、それよりSEXでの使用感、快適性が大事ですよね。
勿論これは上級者の意見かもしれませんけど(笑)、Mだと、きつい分行為中に外れにくいので激しく自在に動けるという利点があります。
そして、きついという事は装着時に表面が伸びているという事ですから装置した時の厚みもその分薄くなっている訳ですから男性には感度がいいんです。場合によっては、今日は久しぶりで男性が感じやすい状態で早くいってしまいそうだという時は二重に装着して、あえて感度を悪くする様にする時もあるのですが、その時でもMの方が使いやすいです。
まぁ、そんな観点から私はM派です。
    • good
    • 0

サガミオリジナルです。


痛がっていたということは、事前に試着してない
よね。どけちかな。
ちゃんと試着して、自分に合うものを使うのですよ。
    • good
    • 0

何をもって「オススメしろ」なの?


どいつもこいつも「オススメは」
肝心の希望すら一切書かずに、回答者が想像でオススメしろっての?
じゃあAとBで何が違うっての?
質問文からサイズ感の話しだけだよね
ならサイズが合ってればOK
ソレで何をオススメされたいのよ
「オススメされたいなら希望書け」です
    • good
    • 0

サイズの値が無いし、オカモトのMとLを買って試して見るのが良いのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています