アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の元彼から荷物を返して貰った時に
キスされました

お前のことまだ好きだわと言われましたけど
そう言うことは嫁として
既婚者とそんな関係になりたくないあり得ない
と伝えたら
でも不倫したいとかキス以上したいと思わないと言われたので
ちゃんと嫁の事大切にしたいって事じゃない
気づいてよかったねと言って解散した後

元彼にブロックされてました笑

何がしたかったか謎でした。

元彼からは別れて2.3ヶ月おきに毎回LINEが来てたり
2回ほど荷物渡しに来られたりしてました。

今回も近くに来たからという理由で来ました
向こうからまた今度飯行こうと言われて
急にキスするはブロックするは

何がしたいのか分からないまま終わったので
投稿しました


まだ荷物返して貰ってないので腹立ちますが
キスしたり急に何を確認したかったのでしょうか
もう聞くことが出来ないのが心残り、しこりになってますね

A 回答 (16件中1~10件)

> 何がしたかったか謎でした。



え? 謎ですか?
エッチがしたかったに、決まってるじゃないですか(苦笑)

だからキスをした。そしたら「そう言うことは嫁として。既婚者とそんな関係になりたくないあり得ない」などと言われて、腹が立ってブロックしただけのことです。

もちろん、「でも不倫したいとかキス以上したいと思わない」というセリフは負け惜しみで本心ではありません。そもそも別れた後に、荷物にかこつけて会いに来る時点でそういうことですよ。

男女交際、気になることや問題解決のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=3014
    • good
    • 2

ドラマの真似?

    • good
    • 0

別れた相手のことですから、あなたの中では恋愛感情は基本的には無くなってますよね。

完結です。未練もないから。普通はそこから何もないはずなんです。トラブルの元だから。でも元カレのところにあなたの荷物があって、あなたが直接取りに行った。元彼が付き合ってる時に女性関係はどうだったのかはわかりませんが、簡単に言えば『つまみ食い』するような性格ってことです。それで現場で試した。倫理的には許されませんよ。既婚者だし、でもそこにあなたが荷物を取りにきたから、『キス』という糸口で遊べるか試したのでしょう。それを無碍にあしらわれたから、自分からブロックしたんです。軽く考えてるのに、拒絶されたことはプライドが許さない。そんなところでしょう。だから逆に言えば、断ったからこそ見える彼のありようなんです。あなたの方にまだ未練があればその辺目が曇って見えないので、ダラダラ関係が続いたりするんです。そういう意味では、過去の恋愛相手に対する考え方があなた達2人で全然違う。あなたにとっては直接取りに行くことは、恋愛の面では全く意味がない。むしろ危なかったってことでしょうね。
    • good
    • 0

ちょっかいだして試してみたりしているんですけど、無粋なことをしますね。

無粋で不快なことには無粋で不快な返し方をしましょう。

①警察に被害届を出す。
②元カレの嫁に手紙を出す。元カレを巡って争う気なんかないので、首輪つけて檻に入れておけと諭す。

②で逆ギレしてきたところで①というのが、最も無粋で不快でしょう。
    • good
    • 0

試したんですよ。

そこで貴方が「私も不倫したい、キス以上したい」と返せばこちらのもの。ゲス女GETです。ザンネンながら貴方はそんなベッキーのような女ではなかったので「( ¬_¬ )チッ」となって切ったんですよ。
    • good
    • 0

都合の良い不倫相手になるかどうかの確認のキスだと思います。

これであなたがまだ元カレに惚れていて、離れたくない!って言うような馬鹿な女だった場合、都合の良い不倫相手の完成という流れですね。しかしそうはならず、あなたに全くその気はなかった為にイラついてのブロックかと。男の、不倫するつもりはない、キス以上の事するつもりはないというのはキス以上の事して不倫したいという事です。
    • good
    • 0

joypeetさんの通り


ホントはあなたにも、と言うかどんなボンクラだってわかりますよね
みっともないですよ?
    • good
    • 0

無駄なトラブルを避けるため、元彼の嫁に報告しておくべし


荷物返してもらっていないので損害賠償請求を検討していると添えて
    • good
    • 0

思い出して一発したかっただけです。

もう聞くことが出来ないのが心残りとか未練たらたらに見えますよ。拒否して説教までしたんですからそれでいいじゃないですか。普通別れたら荷物なんか捨てて呉れですよ。
    • good
    • 1

これは彼は困っているんじゃないでしょうかね。


あなたに未練があり今でも気持ちがある。
しかし、妻がいるわけで、不倫は絶対ダメ。
と彼は強く思っている、心の葛藤なんだと思いますよ。
あなたに気持ちがある事と、
自分には妻がいる事の葛藤じゃないでしょうかね。
でも、彼は理性がしっかり保ち、
あなたにこれ以上近づいていると不倫の危険があるから、
抑制したわけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A