アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳半の子供ですが、公園で遊ぶよりも電車・車・バイク・自転車・犬などが通る度に「でんちゃ」「バイク〜」「じてんちゃ」「ワンワン」とか指さしをします

滑り台やブランコなど公園でも楽しそうに遊んだりはしてますが…電車や車や犬などが通る度に遊ぶのを止めて指さしします

2歳くらいの子供でそういう子っていますか?

集中力がないのか、変わり者なのか…

A 回答 (3件)

全然なんにも変わり者と思えません。

どんなもんが好きかは色んな子いるし。

逆に、そんなこと言うあなたのほうが変わってますね。何かおかしいのでしょうか??
    • good
    • 3

そのぐらいの子の中には、興味関心の大きなものが、乗り物と動物・・・っていう子多いですね。

特に男の子によくある、発達の特徴かと思います。
    • good
    • 1

3児母です。

正に言葉の爆発期って感じですね!たくさん話せていいじゃないですか!(⑉•ᴗ•⑉)全く問題ないと思います!お母さんに〇〇だね!って話題を共有して欲しいだけかと思います(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A