プロが教えるわが家の防犯対策術!

生き方がアホ過ぎる。

今41歳です。

大学受験とか言っていますが41歳で大学受験とか言っているのがアホだと気づきました。

では今まで何をしていたのかというと
18歳からずっと、フリーターやパート、派遣で働いていました。
結局その20年間も無駄な生き方をして
尚且つ今頃親子くらい歳が離れた世代がする様な事をしています。
頭が悪いと思います。
結局人生で女子にも相手にされず
経済力もなく
他人から騙されて生きてきただけです。

自分が頭が悪くて無能だから、無意味な生き方をするんでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

>>41歳で大学受験



それだけなら、別に「生き方がアホ」とは思いません。
日本でも欧米でも、そういう年代の方が大学入学をめざすとか、入学されることは普通にありますからね。
たとえば、これまで数学が苦手だったけど、市販の数学関係の本を読んでみて、数学の面白さに気づいたので、自分は高卒だけど、”もっと学びたいから大学受験したい”ということもありうるから。

でも、大学受験の理由が、「女子に相手にされたい」「経済力をつけたい」ならアホです。
    • good
    • 3

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A