アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局内のATMで例えば100円入れるときに1000円札を入れて900円おつりをもらうなど、硬貨は入れないけどおつりは硬貨でもらう場合は手数料がかかるのでしょうか。ご回答お願いします

A 回答 (3件)

正確な回答持ってないのにすみませんがどこぞに


>預け入れ・払い戻しに「硬貨」を使う場合、手数料に加えて
>「硬貨預払料金」が追加されます。
>ATM手数料が無料の時間帯でも硬貨を使うかぎり料金が追加される
とあったので、お釣りだろうが「硬貨が伴う」なら手数料も発生するでしょうね。
一度でも試してみたらはっきりするんだからやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/17 20:58

かかりますよ、


時間外なら300円
    • good
    • 0

そもそもATMで1000円以下は入れられないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A