アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、大学3年生のものです。
スマホを買い替えたく、消費者金融で20万円借りてしまいました。半年で返そうと思っているのですが、早く返すべきかどうすべきか悩んでいます。

A 回答 (8件)

iPhoneくぉApple Storeで買えば無金利36回払いができたのに、残念ですね。

    • good
    • 0

何で利用料金に含む分割払いにしなかったの?っていう疑問は置いといて…




>半年で返そうと思っている

毎月約3万5千円の返済が可能かどうかでしょう?
早く完済出来れば金利が減るし、長引けばそれだけ金利が増えるだけの事です。
    • good
    • 0

スマホの2年返却使えば、もっと安いお金で変えられるのに。


21万円くらいのスマホでも2年返却だと11万円くらいですよ。
    • good
    • 0

あほだな

    • good
    • 0

最低でも月に1万円返す努力をして、返済が終われば1万円づつ貯蓄する癖を付けましょう

    • good
    • 1

金利がもったいないので、早く返しましょう。

    • good
    • 1

月払いだと利息が付くので20万円よりも多く払わないといけません。


早期に完済できるならそれに越したことはないです。
    • good
    • 1

借金取りってなかなか怖いので早く返した方がいいです。


あと今後二度と消費者金融なんかで借りることをしない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A