プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職するのですが、今いる店舗の菓子折りを持っていくつもりなのです。
今の店舗 配属前の店舗も3年いたのですが、
どちらにも持って行ったほうがいいですか?

前の店舗はほとんど知らない人になってしまったので、
持って行かなくてもいいかなとは思ってますが。

みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

今どき、義理堅い方ですね!


昨今は人離れが多い世相なのにね?
今の職場でお世話になりましたと頭を下げた挨拶で良いのではないですか
    • good
    • 1

制度が有るわけじゃなく気持ちの問題です


貴方自身がどう思い感じているかで決める話です

仮に、私が貴方の立場なら店舗にお礼をするわけじゃなく
一緒に働いてた人たちに、お世話になりました
という気持ちで行うことなので知らない人に渡そうとも思いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A