アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「明晰夢とは、自分が夢の中にいることを自覚し、時には夢を思い通りにコントロールできるという、メタ認知的状態の体験をいう。」私は夢の中で夢だと気づいて、現実ではできない非常識なことを夢の中でできるようになりましたが、夢の世界観自体を変えることはまだできません。前も夢だと気づいて、せっかくなら現実ではできないセックスをしようとしたんですが、夢の中にブサイク二人しかいなくて、しょうがなくブサイクに抵抗されながらセックスしました。美人を出現させることができないんですがどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

リアルの経験が夢の素材に使われる可能性が高いですから、現実世界でも美人とやれば夢の中でも美人の出現率が高くなるでしょう。

プライベートで難しければ、高額ですが美人でスタイルの良い人材を揃えている高級ソープか会員制の高級デリヘルをお勧めします。
    • 0

夢は自分の脳が作り出してるものです。

自分の無意識下の思いに影響を受けるはずです。

あなたは頭では美人がいいなと願ってるけど、その実、無意識では、どうせ自分はモテない、ブサイクしか相手にしてくれないと思っているのでは。

夢に意味付けするのも自分の脳なので、やっぱりブサイクしかいないと結論づけるのです。
    • 1