アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じくらいの年代の女性はどんなブランドの服を買いますか??
私が「好き」なのは
アイロニー
ビームス
エックスガール
トミーヒルフィガー
ディーゼル
iimk
、、、、、、。等等
しかし、いかにも!って言うのではなく
地味目のモノを買っていますが、、、、
年相応のブランドって何でしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は34才ですが、4、5年前はアイロニーとか着てましたよ!今も古着とかも着ますよ。年相応のブランドとかってあまり考えないで、店で好きなものがあったら買うって感じです。
年はあまり関係ないと思います。ただ、仕事に、、となると難しいかも。私はアパレル関係の仕事なのでスーツとか着ないし、何でも大丈夫なので。周りの30才の人達もいろいろですよ。

質問者さんも気にせず、好きなもの着ればいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前までは自分がいいなぁと思ったら買って着ていたんだが、、、やはりそれでいいんだよねぇ(^o^)丿ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 20:46

自由区


23区
MK
CK
トランスワーク
ICB

たまに

ZARA
ユニクロ

です。

とりあえずデパート系のものを買っとけば上品に見えるかなと思って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント ピンキリですねえ(^_^;)
なんだかデパート覗きに行きたくなってきたぁ。

お礼日時:2005/05/08 20:48

ブランドにこだわる必要ってあるのかな?


私は貴方よりも一回り以上上ですが、あまりブランドやイメージとかにはこだわりませんね。
自分が素敵に見えるもの 気に入ったディテール・ラインのほうにこだわります。
私は、ジーンズが大好きなので、ありとあらゆるブランドのものを持っています。
今流行のトルーレリュージョンから、Miss Sixty、アールジーン、paper denimu、JAMES、セルフォンテインなどなど!?

ブランドよりも、自分らしさを追求したほうがいいのでは?
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですねぇ(^_^;)
不意に私の買うべきブランドって何だろ?って思い質問しました(*^_^*)
これから自分らしいモノ探しに行こう♪

お礼日時:2005/05/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!