アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味方は少ないけど、敵も少ない。
普通の人あるあるですか?

A 回答 (4件)

普通というか、平凡な人は


そうでしょう。

安全、安定している人生ですが
つまらない人生だ、という
見方も出来ます。
    • good
    • 0

普通のあるある?


いやいあ
普通のあるあるは、敵は多く、味方は少ないですかね。
    • good
    • 0

いろんな事があって「普通の人生」かと思っています。

そんな私としては。

「敵をなるべく作りたくない」と思って日々暮らしていると、ふと気が付いた時、「味方と呼べる人も少なかった」と気付く。「でも、ま。良いか」と思う。

「わりと普通の中高年あるある」かと思いました。
    • good
    • 0

戦地じゃ無いわけで、敵味方と分けるより友達や仲間がいればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A