アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日頑張れない気がします。
頑張れる言葉ください。

A 回答 (14件中1~10件)

普通に自然にバランス良い食事をして、充分に睡眠取って、真面目に継続なさって働いて下さいませ。

人は、生き抜いてこそ人生です。
    • good
    • 0

頑張らなくて良いです。

気楽に生きて下さい。
    • good
    • 0

勉強と筋トレを始めれば元気がでます。



元気が出たから勉強や筋トレをするのではないのです。
    • good
    • 0

もうダメだ。



ハイ、そこがスタート地点です。



頑張れない気がしても頑張る。

必要なことは、イヤでも、嫌いでも
頑張れなくても
歯を食いしばって頑張るしかない
のです。
    • good
    • 0

大丈夫です。

‎( ◜ω◝ )و
明日は必ず来ます。
「明けない夜はない」ですよ!
    • good
    • 0

だーいじょーぶだあー

    • good
    • 0

今日頑張れば自分にご褒美をあげよう!

    • good
    • 0

頑張らなくていいから踏ん張ってください。

    • good
    • 0

あなたは私のライバルにふさわしいわ

    • good
    • 0

頑張る=我を張ると言う事ですから我を張り詰めない様に1日を過ごせば良いと思う、我の糸が切れない様に過ごして下さい、周りの人達は貴方自身の事をあまり意識していないと思えば気が楽に為ると思います、我を張らずにゆったりとした気持ちで過ごす事も必要ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A