アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、ここで色々な質問をしてきましたが、まとめで聞きたいです。
妻には最近、不安やイライラが募り、今の気持ちなら離婚しても良いと思うくらいです。
でも子供の事を考えると離婚はできません!
このまま自分の気持ちを殺して生活をするべきか!離婚するべきか!分からなくなってます。
マッチングアプリをしてる妻が許せません!まだ浮気はしてないと思うが、許せません!
やきもち焼きなので、俺は男と連絡や2人で会うのだけでも無理になります。
その事は妻も嫌だけど、分かってはいます。
旦那の嫌な事をする妻はどうですか?
皆さんは我慢できますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうかもしれません!夫婦喧嘩すれば、すぐ相談は男に、喧嘩内容から、男に相談すれば旦那が悪いと味方になってくれるからと、男好きだからだと思います。
    女友達に相談すると、あんたが悪うよ!と言われる内容だからだと思います。料理、選択、掃除、育児全くしません!
    子供は元々好きじゃないと言ってましたし。今も携帯に夢中で子供が話しても、今無理!後で!とかで話しませんし。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 13:15

A 回答 (5件)

結局は子供のためと言っていますが、母としてダメな人に母親をさせてることは子供のためですか?



だとしたらあなたが引き取って育てればいいのでは?と思ってしまいます。

男好きならあなたが何を言おうとこのままだと…
    • good
    • 0

奥様がアプリをしている理由はなんですか?



元々男好き?

子供がいるから離婚しない?
私は子供がいるから離婚しましたよ。だって、夫婦2人でいた方が不幸せで子供たちにとってもいい環境づくりをしてあげれなかったので…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今の時代、夫婦のどちらか不倫をすれば離婚になることが多いですが、お子さんもいることですし、奥さんも不倫が有責になって親権を失って1人で生きて行くような覚悟はないかもしれません。

あなたもお子さん第一に考えるのなら、別れない選択もありますね。あなたに隠れて男と密会したらそれはもう不倫になりますね。そうなった時のことを今から考えておくことは必要かもしれません。我慢できる人はいなくて、離婚に踏み切れないケースがあるだけだと思います。
    • good
    • 0

我慢出来ませんね


二者択一
しっかり話合って
解決策がないか真剣にお互い考える。

離婚協議今の状態ですと貴方に取って好条件離婚有りません
慰謝料払い親権取られ
養育費支払いです。
決断して下さいね
    • good
    • 0

んー。


これは大変ですね。
お疲さま。
子供の為を思うと離婚できない。
との事ですが、どのような理由でもいいので、
別れない方がいいがいいと思います。
別れてしまったらそれまですよ。
そして、結婚生活は非常に長い期間がありますから、
こういった危険な時期もあって、
そしてそれを乗り越えてまた安定し幸せな時期がいつかくるものです。
最終的にお互いの最後まで別れないでいたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A