アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の場合で、「甘えて良い年齢」と言うのは何歳までと言えるでしょうか?
中卒の時点まで甘えて良いとすると、中二病から抜けられず、左翼からの洗脳に毒されやすい惰弱な脳になってしまう恐れがあるような…。

A 回答 (4件)

3歳までです


保育園や幼稚園で社会で生きていく力を学んでいるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、まだまだでしょ。
せめて、小学校卒業時辺りまででしょうに。

お礼日時:2024/02/19 08:18

自分のことを、「(腐)女子」と呼べる年齢ならばダイジョーブ。


50代でも自称・女子は居るし。
ただ、自分は甘えても、回りがそれを許さないことは多々ある(笑
    • good
    • 0

甘えていい年齢から左翼思想家に飛ぶ思考回路が意味不明。

    • good
    • 2

甘えるのに期限はありません。

ただ、甘えていい時と場と相手が正しいかどうかです。でないと人は生きられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A