プロが教えるわが家の防犯対策術!

カモミールティーとは?紅茶?

A 回答 (4件)

ハーブティーです♪


可愛いお花を乾燥して作られた、リラックス効果のあるお茶です♪
    • good
    • 0

ティーと言ってしまっているのでお茶では?となりそうですがカモミールは茶葉であるカメリアシネンシスを使用していない、飲み物になりますのでお茶ではありません。


当然茶葉が入っていないのでノンカフェイン、ディカフェ飲料という事になります。
    • good
    • 2

紅茶です ノンカフェンですから寝る前に飲むといい香りで心が落ち着いて安らかな眠りにつけるとか言っていたので買いました

    • good
    • 0

ハーブティです。

カモミールという花が入ってます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A