プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100サイズ以上の大きなダンボールを無料で手に入れる方法はありますか?

A 回答 (5件)

スーパーの入口にお持ち帰り用に無料で置いてたりしますヨ♪

    • good
    • 0

ホームセンター。


トイレットペーパーの段ボールが出た時に取っておいてもらうようにお願いされてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

大きなスーパーなら有ります


無料です。
    • good
    • 0

スーパーや家電量販などに相談してみる

    • good
    • 0

100サイズ以上の商品を購入すれば、そのサイズのダンボールが無料で手に入りますよ。

商品代は払う必要がありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A