プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のサイトからハッキングされていますと
警告のメッセージが次々と入って来ます。
ウィルスソフトからの警告を装ったものなのか
本物かも区別が付かないので、
電源を切って置いてますが、今日すぐに
携帯を解約しようかと考えていますが、対処法や
何かアドバイス貰えると助かります。

「海外のサイトからハッキングされていますと」の質問画像

A 回答 (3件)

無視してください。


ウイルス対策ソフトもどきの押し売り詐欺です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/19 15:04

解約しても意味無いでしょう。



ただの通知ですね。その通知内容がやばそうにさせてるだけです。
そのサイトからの通知をOFFにすれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/02/19 17:28

ソフトバンクなら、海外からのアクセス禁止の設定あるから、それを入れよう。

なら、解決する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトバンクはそう言うものがあるのですね

お礼日時:2024/02/19 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A