アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では絶対に放映できない(と思う)①「トガニ」②「おもちゃ」を見ました、見終わってある種の虚脱感、虚無感を感じました・・①②共に今流行りの内容です、勧善懲悪に終わらず残念感がありますが、それが現実感を感じます・・日本の映画はやはり緩い、清く正しく美しいで終わっているため、途中で寝てしまう事も多いなあ・・

A 回答 (8件)

彼らはハリウッド映画とかしっかり研究してますからねぇ。

その辺の世代が今 脂ののった年齢になってきてる。

ただ、日本映画って俳優の素の姿もある程度知っちゃうから・・雑味が入っちゃうかな。
「今、あいに行きます」って素敵な映画ですが、日本版(中村獅童さん)じゃ泣けないもの。
    • good
    • 0

「戦火の中へ」


これ、観てください
感動しますよ
    • good
    • 0

面白かった映画


今回のように
韓国の映画で
これこれが良かったという感想は
それでいいのですが
そこに
日本のつまらない映画と比べては
見た映画の本当の感想にはなりません
    • good
    • 1

共に実話ベースの韓国の闇を描いた作品なので、


ある種の虚脱感、虚無感を抱くのは作品の狙い通りです。

日本でも同じようなコンセプトの作品はありますが、
描写は確かに甘いと言うか緩いですね。
    • good
    • 1

貴方の嗜好にあっただけでしょう。



ぼくは、その映画は見ていませんが、
この解説だけで無料でも、見る気もしません。
    • good
    • 2

個人の感想ですから、「なんで」と聞かれても知りません。


「〇〇感」が多いですね。感受性が豊かで羨ましいです。
私は韓国映画を見ても、ピクリとも感情が動きません。
    • good
    • 4

面白いかどうかは個人の感覚ですので置いといて、韓国は輸出する物があまり無いので


エンターテイメントを国策として輸出しています。
輸出する以上それ相応の内容でなければならないでしょうから、その内容が主さんに
マッチしたと言う事でしょう。
    • good
    • 1

その様に思うのは、あなた様個人の主観ですから


誰も、それを否定は出来ませんから、そう思うならそれで良いのでは

ま、言えるのは 昨今のtv・映画に携わる脚本家の能力の低下
ほとんどが、漫画からのドラマ化、映画化ばかり
漫画だとどうしてもその様な展開にしないと万人受けしないからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A