アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ワイルドスピードに出てくるようなRace warsと言うのは海外に行けば見れるんですか?

違法レースでしょうからやはり犯罪者とか悪い奴がたくさんいるから怖いとこでしょうかね?

いちど見てみたい気もしますけど。

露出の多いピチピチの体をしたお姉ちゃんたちもいっぱいいるし。

実際やっているんでしょうかね?

A 回答 (3件)

ドラッグレースの部分を指しているなら、今も続いているかわかりませんが、ワシントンで行われているレースを模しています。


オーストラリアは改造車天国なので、同様のレースが今でもわりと頻繁に行われているはずです。

「RaceWars」として年間シーズン化して各地で行われるものと発端団体が同じかは不明。

ちなみにキャノンボールは先に非合法レースが存在していて、それを映画にし、さらにその実際のレースが長く行われなくなっていたところで復活させたという経緯で、映画発端ではない。
    • good
    • 2

警察への届け出と許可を得て行われています。

    • good
    • 1

映画です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも一昔前に映画でキャノンボールという車のレースの映画がありましたがそれにちなんでオーストラリアで実際にキャノンボールと言うレースが行われたらしいです。

お礼日時:2024/02/20 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A