アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から気になっている人が大学生です。
環境も変わって出会いもたくさんあって、絶対にすぐ彼女出来ちゃうんだろうなと思うと辛いです。

絶対可愛い子もたくさん居るだろうし、サークルとかもうイメージが悪すぎて、サークル入ったらもう終わりだよな無理だよなと考えてばかりです。
こうやって連絡取ったり電話するのも3月までで、4月からは本当に返って来なくて終わりになっちゃうんだろうな〜と思って悲しいです。

A 回答 (2件)

大学入ると、女の子も彼氏欲しいから積極的になるんだよね。

サークルなんてまさにそう。
悲しい思いをするくらいなら、気になってる人に思い切って告白したらどうですか。
    • good
    • 0

ふんふん。


では質問をどーぞっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています