アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男の子と話している時に、私の絵文字の使い方とかでLINEの文面お母さんみたいだなって
自分のお母さんと似てるなと思ったと言われたんですけど、もうこれ終わってますよね?

年下の男の子と電話している時に、4月からの同じ大学の人たち探して友達を作ろうとしており
インスタで繋がった女の子とメッセージのやり取りをしているのを聞いていたんですが、
“この子と合わないかも、苦手なタイプかも。
絵文字とか文章の感じ的に多分オタクっぽい感じの子かもしれない。“

と言っていたので、じゃあ私はどんな感じだった?大丈夫だった?と聞いた所
絵文字の使い方とか自分のお母さんと似てるなって思った、だからお母さんみたいだなって、でもだから安心したし普通に話せたと言われました。

確かに私の方が年上なんですけど、まだ20代だしお母さんみたいだったの!?とめちゃくちゃショックを受けました。
お母さんと似てるって、ええ、、って感じで
もうこれ終わってますよね?お母さん枠なんですかね私って、、

A 回答 (5件)

男はお母さんに似た女性を求めています

女は精神年齢的に男より年上ですから
年下の若い子でお母さんに似た人を最終的に選んで結婚します。
年上でお母さんみたいはごく普通の話です
お母さんみたいな人に筆おろしをしてほしいという若い男の子は多いです
まだまた需要はあります
若い年下になにを期待しているんですか
若さが欲しいの?お母さんになりたいの?
恋愛対象になりたいのですか?
はっきりと目的を伝えましょう
    • 0

年下なんで、甘えたいんだと思います。

• 0

男の子ってマザコンの場合も多くて、その相手も嫌味じゃない可能性ありますよ

• 0

その子のお母さんとたまたま似てただけだと思います。

• 0

よく分からんけど、高齢者ほど絵文字が多いのは実感しています。

70代のバーさんなんて絵文字ばかりで肝心の文章がよく分からん。
文字打つの困難だから絵文字使うのかな?
    • 0