プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない状態で旅行は行かないですよね??
気になる男友達と話してるとき
行きたい場所の話を複数回されました。
ここ行ったことある?いいよね〜
俺も行ったことなんだよね…みたいな。
普通に長距離の旅行って感じで全部泊まりじゃないと行けない場所でした。
相手はどんな意味で話したか分からないけど旅行の誘われ待ちだと思いますか?

A 回答 (7件)

付き合って無くても 相手がお金持ってるなら誘って来ますよ…


やりたいだけかなんかのかは
本人に確認したら1番早いと思いますが…

誘ってるとも限らないし 話のネタだけかもしれないけど…
    • good
    • 0

そうですね。


誘うつもりならまずは近場の行きたい所を挙げそうな気がしますね。
単なる旅行好き??
    • good
    • 0

旅行先でお泊りエッチがしたいだけ


満更でない返事をするから
あなたもその気になっている
抱いてほしいと感じているから
実現しようとしているだけ
付き合っていない相手は
セフレにできるから
    • good
    • 0

彼に聞いてみないと分からないが、もしかしたら?


やりたい目的?
とも受け取れる。
    • good
    • 0

質問者さん女性ですよね旅行のお誘い


貴女次第ですよお相手
友人レベルかな?
彼氏 恋人 未来の旦那様迄長いですね
頑張って下さい
    • good
    • 0

単純に旅行の話だと思いましょう。



裏ばかり考えていると疲れますし、当たらない事が多いです。

本心なんて、あなたを含めて、本人以外の人が解るわけないですから。
    • good
    • 1

旅行は一人旅が多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A