プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性とごはん行ったときに
○○に行ってみたいんだよね
○○行ったことある??
○○と○○もいいよね〜って言われて
全部泊まりじゃないと行けない場所で
普通に旅行って感じの。
誘って欲しいのか、一緒に行きたいのか、と思ってしまうけど
相手から直接こないから思い違いですよね??

長年の知り合いだから、行ってもいいかなぁとは思いますが…

A 回答 (3件)

相手は独身なの??



だったら、OKでしょう。
    • good
    • 0

相手から誘って来ないというのなら


ただの会話です
長い付き合いなら、もともと脈無し
大好きで付き合っているのなら結婚しています
    • good
    • 0

あなたの長年の知り合いだから、という理由がよくわからないのですが、好きだから、ということでいいですか?



長年の知り合いだから彼もあなたの心がわからず、遠回しに探っているのではないでしょうか。

行ってもいいのなら、私も行ってみたいなー、と言えばいいではないですか。それで彼が誘ってくれば話は進むし、誘われなければそれまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A