プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタル彼女ってサービスがあるみたいですが、ホテルに誘えるんですか?

A 回答 (6件)

レンタル落ちを買い取れば誘えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/02/22 13:47

誘えません


レンタル仮氏はキスまではいけると 女芸人が言ってました
契約の時に書かれていると思います
ホテルに誘いたければデリヘルを呼びましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
揉めそうです

お礼日時:2024/02/22 13:48

質問は「誘えるんですか?」ですね



誘うことは可能です
残念ながらあなたが誘うことを、他の人が止めることはできません

もちろん犯罪なのでOKはでないでしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪ですか。。。

お礼日時:2024/02/22 13:48

運営会社が登録しているキャストとデートしたい男性の仲介役を担う仕組みです。


レンタル彼女の利用料金1時間あたり5,000円~8,000円がですが
基本料金のほかにも、指名料や延長料出張費や交通費がかかります
レンタル彼女利用時の禁止事項
性的な行為の禁止(手を繋ぐのはOK)
閉鎖的空間でのデートの禁止(車、ホテル、カラオケなど)
撮影・盗撮・録音・SNSの投稿などの禁止
連絡先の交換は不可(携帯番号やラインIDなど※但し彼女が許可したらOK)
その他、常識の範囲に害すること
蛇足
貴方の経済力次第です。月収300万円越えのキャストさんお薦めいたします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは金ですね

お礼日時:2024/02/22 13:48

もちろん誘えますが、普通は断られます。


断らなければ、売春に該当するからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/21 00:03

お店によりますわ。


けど、OP料金は随分お高いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者ですか?

お礼日時:2024/02/21 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A