アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は「教えて!goo」を使って支持率が低迷している原因を質問した事があると思いますか?

側近に質問するより、ここで質問をし対策をした方が支持率が上がると思うのですが如何でしょう?

A 回答 (10件)

自分では質問しないでしょうが、私の書き込みは見てると思います。

    • good
    • 1

こんなもん見た事も聞いた事もないと思いますよ(笑)!!


でもそれはいい案かも知れませんね
    • good
    • 1

怖くて見られないと思いますよ。



それに「決して見てはなりませぬ」という家訓があるでしょうし。
    • good
    • 1

何が悲しくてこんなところで…

    • good
    • 3

自分でスーパーに行って、やっと物価高の実態を知るレベルですから、情弱以上にまともに情報を得てないでしょう。

    • good
    • 1

もし・・ても


必ずしも支持率を上げる対策になるような
真面な回答が得られる保証は、何処にもない

ま、質問はしていなくとも これらのネット上の発言
監視はしていますから、何か引っかかれば報告が行くかも知れません
    • good
    • 1

岸田総理は支持率を気にする前に、どうしたら国民が最低限度の生活をしていけるかを親身になって考えて実行してほしい。

税金や物価あげたりしないで!!
    • good
    • 1

小さな辺境の村で好き勝手に宣ってる意見を聞いてもね。

^^;
やるならXとか?
    • good
    • 3

政治関係の人は公務自体は大したことしてないけど、金集めと票集めに忙しいので、教えてgooなんてやってる暇ないです。

    • good
    • 1

もし本当にしていたとしても、


・まず、本人かどうか分からない。
・自分からバラすことはないです。
・支持率はまったく関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A