アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone Appleで
使えるキーボード 350円くらいで売っていますが ライトニングケーブル

変換アダプターでウィンドウのパソコンで使えるのでしょうか

基本 アップル製品は Window では動かないとも思いますが どうなのでしょうか

「iPhone Appleで 使えるキーボ」の質問画像

A 回答 (4件)

必要なキーが少ないですが動きはすると思われます。



ただおもちゃレベルのキーボードなので、数百円で変換アダプター買うくらいなら同じメーカーのWindows用のをもう一個買った方がキーもちゃんと全部あるし、動作保証もあるしいいかなとは思います。
    • good
    • 1

たかが350円。

やってみればいいじゃない
    • good
    • 0

Appleは、Lightningケーブルに固執していましたが、やっと一般的なUSB Type-Cを採用しました。


キーボードとかマウスって基本的にあくまでも一般的なものです。
ですから、Windows、Unix、Linuxでの互換性はあります。
Bluetoothなら問題なく動作したりします。
Windowsって、元々は、Unixとの一部互換性を持たせていた過去があります。
macOSは、今は、Unixになっておりますし、macOSから派生したものがiOSとなる。

変換ケーブルとかって正常に動作しない場合がありますので、やってみないと分からない・・・
    • good
    • 1

端末側に Bluetooth が備わっていれば出来ると思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A