プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooはヤフー知恵袋よりも、二重パスワードでアクセスが悪く、質問十件などで過疎ですが、その分、悪質回答が少なく、悪質質問も少なく、現代日本最強のタスクフォース兼シンクタンクであり、日本史上最強の諜報部隊として日経平均4万円突破に貢献していますか?

A 回答 (3件)

してます。

GOOGLEで検索すると上位に出てきますよね。知恵袋と同じくらいの確率です。知恵袋のが多めですが。
    • good
    • 1

それって妄想?

    • good
    • 2

貢献してるわけないじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A