アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気する人って、なおるんですかね、?

A 回答 (34件中1~10件)

無理です。

絶対にまた浮気します。
    • good
    • 3

なおりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験談ですか??

お礼日時:2024/02/24 01:03

治らない、不治の病。

    • good
    • 6

浮気ってそれが自然体で、


それに引っかかったひとは
とやかくいえるんですかね。
同じ穴の狢。
期待するのが、始めから間違っています。
    • good
    • 4

浮気したい欲は消えません。

でも、相手に捨てられたら 命に関わるくらい困るとか 利害関係によっては 息を潜めることが。
    • good
    • 1

クセの悪いおチンコ病気なので


治らないと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すごくオチンコに自信がある方なので、治らない確率は高くなりますね、、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 01:22

病気じゃないから治りません。


本人に変わる気があるかどうか、それ次第です。
多くはやめることより先隠し方のレベルが上がっていく方に進むと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛い目をみたら変わる人もいますよね。結局は本人次第ですよね。。。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/24 01:21

治らないと思います。


結婚して本気で浮気をやめなければいけない状況になればやめるかもしれませんがカップル同士だったら治りませんね。
私自身もそんな部分があるので。
    • good
    • 2

理由によるんじゃないですかね。


病気のような理由とそうではない理由があります。
    • good
    • 1

>経験談ですか??


はい。
10年も経てば変わりますよ。
20年経てば完全に変わります。
稀に生涯浮気症もいますけどね
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A