プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも言えない悩みを抱えています。

本当に誰にも言えないです。

苦しいです。

心から消えてなくなりたいです。

誰か、助けてほしいです。

今、心が弱っているので、誹謗中傷などはやめてください。

A 回答 (6件)

よく考えて投稿してくださいなんて

    • good
    • 0

>誰にも言えない悩み、助けて欲しい・・・



内容が分からないから助けようが無い
読んでいる方も悩む⁉

でしょ。
    • good
    • 0

詳しく聞きたいですが「質問じゃない」とかいう回答もされかねないのでフリートークでしたっけ?


このサイトの何でも話せるカテゴリー。
そちらで思いっきりぶちまけてください。
    • good
    • 2

その悩みを具体的な文章にして質問したほうが


いいと思いますよ。
    • good
    • 2

顔も名前も知らないココの利用者に、どのような形で助けて欲しいの?



ガチなアドバイスをするならば・・・
精神科を受診して下さい。

誹謗中傷やテキトーな回答ではありません。
真剣な回答です。
    • good
    • 3

ここは匿名だから、気にせず吐いちゃっていいんだよ^ - ^


そのためのこのアプリなんだからっ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A