プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子はみんなオ○ニーしてるって本当ですか?
ネットで男はみんなオ○ニーしてる、特に中高生の男子はほぼ毎日してるって言うのを見てから、
男子が気持ち悪く見えます
クラスにはいつもふざけてるような男子や真面目な委員長タイプの男子や中性的な顔の男子とかいるんですが、こんな子たちもしてるのかと思うと気持ち悪く思えます
してるとしたら、何でそんなことをするのでしょうか?
一種の病気では?
自分で気持ち悪いことをしてるって認識はないんですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

なかなか難しいとは思いますがそれは偏見だと思います。

理解出来ないとは思いますがそういう生き物なんです。
難しいとは思いますが何も知らない男の子が女性の体のどうしても仕方ない部分を気持ち悪いとか一種の病気とか言われたらキツイですよね。

理解出来ない部分は多いにあるかも知れませんが広い心で多めに見て頂きたいと思います。
    • good
    • 1

溜まったものは処理するので普通ですよ。


社会ちゃんをエサにしてしてる人もいる
と思います。
    • good
    • 2

本当です。

一人残らず本当です。
なのであなたは一生男には近寄らない方がいいです。あなたがどうなろうと構わないのですが、あなたと絡んだ男はみんな不幸になりますので。

ちなみに、女の子も殆どしています。あなたが面倒くさそうなので、みんなあなただけには内緒なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A