プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が魅力的なほど他の女に目がいかない

これは本当ですか?
妻が魅力的な方(見た目)教えてください。


夫婦

A 回答 (5件)

夫婦になれば一年で分かってくる、いろんな事。


飽きさせない位のひとが
良いかもよ。
    • good
    • 1

妻に、女の魅力を求めている人はお書きになっている様になるでしょう。

しかし、結婚生活はそんなもので測るものではないので、それは妻の一片を評価基準に置いた話でしょう。
    • good
    • 1

違うと思うよ。


どんなに魅力的でも芸能人不倫の話...沢山あるではありませんか?
こんな素敵な芸能人が浮気~?。。。
とかね。
要するに、他の女に目がいかないくらい自身の満足度を どこに目を向けるかです。
    • good
    • 0

おはようございます。


>妻が魅力的なほど他の女に目がいかない これは本当ですか?
⇒残念ながら、そんな事はありません。
 男は飽きやすいのです。
 どんなに美人の奥様でも、旦那様はじきに、他の女に目が行くようにな
 ります。
 
 美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる

 これは真実なんです。
    • good
    • 2

妻が魅力的なほど他の女に目がいかない


これは本当ですか?
 ↑
絶対にウソ。
そんな、聖人君子みたいな
男なんて存在しません。




妻が魅力的な方(見た目)教えてください。
  ↑
魅力的ではないけど、そのぐらいのことは
判ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A