アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の恋愛と失敗にトラウマを持つ、マイペースな男性のことが好きで、本命チョコもあげたし、お互いに愛の確認はできていますが、近々「彼氏として友達に紹介したい」と言いたいです。
そこで、友達に占いを進められ、電話2人、チャット3人の占い師に相談してみました。

うち電話1人とチャット3人からは「本当にマイペースで、急かされるのを嫌がる。だから過去にせかされた女性とうまくいかなかった。本当は自分のペースで良いようなことを言ってきたら言ってもいいので、現状維持がまる。ホワイトデーも控えてますし。」と言われ、電話の1人だけは「仲のいい友達の一人。今日は明日にでも関係の確認をし、紹介したいと言ってもいいと結果が出ましたよ」でした。

全員タロットでしたが、3対1になり、結局は自分の直感を信じるしかないのでしょうか?
マイペースなのは本当で、会うのもいつも前日や当日の朝などギリギリに決まります。
全員正解なようなそうでないような…と余計もやもやしています。

A 回答 (5件)

【ご自身の直感を信じるべきですね。



占いを信用するのは個人の自由ですが、
わたくしの経験則上、占いなんぞ、全く当たったことがありません。

例えば、朝のテレビ番組の星座占いなどを見ていても、まったく当たったことがなく、毎朝【いいんかげんなことを言っているよなあ。】と感心するほどです。

むしろ、
MCの女子アナに、
【ごめんなさい。今日の最下位は●●●●座のみなさん】などと言われ、それが自分の星座だったりすると、むしろ今日一日何かいいことがありそうで、自分としては朝から【ハッピーな気分】でハイテンションになってしまいます。
    • good
    • 2

占いを信じて生きて行くのもいいけれど、他人の人生を誰が決めるのか考えて見ては。


自分に信念を持ってください。
    • good
    • 1

自分の直感で決めましょう。


それだけでは不安なら、いつ頃言ったらいいか、どういう感じに言ったらいいか占ってもらったらどうでしょうか?

タロットなら、今年の何月まではわかるはず。
    • good
    • 0

男性は紹介されて嬉しいかどうか考えてみると良いと思います。

    • good
    • 0

ご自分の直感を信じましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A